2009年10月29日

アップグレード(3)

アップグレード』から『アップグレード(2)』より。

『Cakewalk Professional 6』のままのほうが製作しやすいので、アップグレードしようかな、といった計画は没にしました。…と言いつつも、パンフレットを請求しただけには止まらず、お客様相談室に電話してしまった自分がここにありました(苦笑)

問い合わせしたところによれば、『Cakewalk』シリーズに限り、古いデータをバンドルデータに置き換えれば、SONAR最新版でも打ち込み製作ができるとのこと。

つまり、ご優待…というのは、値引きが出来るか出来ないかの違いだったそうです。

これがわかれば、目安が広がるというものですねと…A(-"-;


とはいいつつも、10万円近くもするとハイコストであるし、使い方がややこしく、CPソフト上で打ち込み専用なだけ、いらないものがつかない分、『Cakewalk Professional 6』のままのほうが製作しやすいので、アップグレードしようかな、といった計画は没にしました。
posted by crossover at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。